遂に出ました!

[rakuten:book:12522272:detail]
本日、購入してきました。
曲げセンサ、赤外線センサ、LEDアレイを光らせるなど、とても興味深い内容です。
これはかなり楽しめそう!
このGainer本の近くに、こんな本が置いてありました。

ActionScript 3.0 アニメーション

ActionScript 3.0 アニメーション

Keith Petersさんの『Foundation ActionScript 3 Animation: Making Things Move! 』の日本語訳。
遂に出ましたね!
お値段は7350円(税込み)とちょっとお高め。
英語がちょっと苦手で敬遠していた方も、この本ならば!
マストバイです。