Mash up Caravan in Tokyo

昨日、Mash up Caravan in Tokyoに参加してきました。
Mash up Award 3rd』というイベントに向けたセミナーで、主に開発者向けといった感じでした。


内容も、FlashRubyJavaScriptなど盛り沢山。
盛り沢山になった結果、一つ一つのセッションがちょっと物足りなかったかなぁ… と感じました。


その中でも良かったのが、株式会社メディアテクノロジーラボさんの「CASA frameworkを使って、FlashXMLを読み込む」というセッション。
今までの、childNode、firstChildといったものは、「何だかよく分からない・メンドクサイ」感があったのですが、CASA frameworkを使うとすんなり。
帰宅後に自分のブログのXMLを読み込んだり、イロイロ試してみました。


便利です、これ!