の練習

そういえばhatenaにFLV貼れたんだっけ? 早速はてなヘルプを確認。「flvの場合は:movieと記述」これしか載っていない、残念。大体いいたいことは分かるけど(絶対パス書いて、最後に:movieって付ける)、もう少し詳しく書いてくれてもいいんじゃないの? 何でヘルプって詳しく書いていないだろう。大いに不満!
そういえばpyow1さんがブログにFLV貼ってたなと思い出し、確認。おお、ありました。そんでもってソースコードを拝見。絶対パスを書いて、最後に「.movie」を付ける。合っていました。で、早速試してみました。
何だ意外と簡単。しばらくこれで遊んでみることにします。撮影場所は3年B組金八先生でもおなじみの荒川の河川敷です。曇っている日の撮影だったので、変な色をしていますがFLVの練習ですのでご容赦を。
http://plecre.world.coocan.jp/flash/riverside.flv